人生は出逢いと別れ

約束を守るために解説したブログ。ちょっと思ったことを暇な時に書いていきたい。

出逢い1 (ブログ開設のお知らせ)

この度、2月頃にノリで「ブログ書くわ」と約束してしまったために、ブログを開設しました。

ブログのタイトルは「人生は出逢いと別れ」

ちょうどそういう感じのシーズンだし、それについて書こうかなと思ったのでこういうタイトルにしました。

「であい」を「出会い」じゃなくて「出逢い」

にしたの、かっこよくないっすか?(ドヤッ

途中で変わるかもしれないし、開設のお知らせだけでブログが終わるかも知れません。

 

この前、頭のネジを今出川通りで落としたので

論理的に正しいこととかは書けないですが、

頑張りたいと思います。

暇すぎて何もすることがなかったら読んでください。